jueves, 13 de octubre de 2016

あなたに怒り。




ここで私はあなたのことを考えています、
流出苦い悲しみ
苦しむについて。

彼らは、ため息の数千人を残しておきたいです
それらの住んでいた瞬間の
今日だけコール
思い出。

私は、あなたに来る実行しますか
フライング、ウォーキング
または膝、私のこと
私は自分の傷を目撃します
痛み。

私はのように、場合に行きます
小さな泥棒のみ
彼は、あなたからの心を望んでいます。

いつか場合、あなたは私を欠場します
教えてください、聞かせていません
涙は無駄に落ちます、
我々は取ることができる場合
手と幸せになります。

あなたは、ボイドを感じるとき
何が、あなたの魂を歯ぎしりさせます
私は冷静によって得るだろうこと
あなた。

私は私の腕とのあなたに来ます
マージする準備ができました
あなたの体は、すべての瞬間を生きるために
あなたの唇にこだわりました。

私はより多くの愛とあなたに来ます
巨大な、誠実な、眠いです
Eternalsと新しい外観、
愛だけを示しています。

マヌエル殿下(2016)

No hay comentarios: